ハヤシライス | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

おはようございます音譜

昨日は来年のスケジュール帳を
渋谷LOFTでゲッツーしました!

写真また逆さま笑
ピンクが今年使ってる手帳でゴールドが来年の手帳
$もみじ★がり-IMG_3524.jpg
今年一年、この手帳にお世話になったので
来年の手帳も色違いで同じ物にしましたひらめき電球

モミジ的にゴールドな年かもしれないので
ゴールドドキドキ

ZARAやマルイやWEGOやビームスやシップスと
ハシゴしたので、もうクタクタ(・∀・)

すでに時間はもう18時で
20時からの岡村と21時からのQ10を観るプランだっので

ボーリングは
なくなりました。
$もみじ★がり-IMG_1249.jpg


もしものために録画予約したけど、
リアルタイムがヨカッタから

全くテレビっ子じゃない私が
テレビのために帰宅しました



慌ただしいなあ。
ダッシュでハヤシライス作って
$もみじ★がり-IMG_6085.jpg


オカムラさんのお帰りを
泣きながら食べながら観ました

で深夜は恒例の映画鑑賞
『ゴールド』
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/GHOST.htm
松嶋菜々子さん主演で
日本でも公開してる映画の原作です。

デミ・ムーアはボーイッシュだけどセクシーで
ウーピー・ゴールドバーグは
天使にラブソングをで小さい時観たから懐かしかった☆

日本版ゴーストもみてみようかなぁ。
とまぁ昨日はのんびり自由に過ごしました。


さぁ書き書きお勉強タイムにしますm(_ _)m


モミジ