女子会 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

昨日も女子会
今日も女子会

今日はお仕事帰り短い時間だけど
東京駅で女子会しました(=´∀`)人(´∀`=)


場所は「かつ玄」さん
本日のメニューはレディース御膳
$もみじ★がり-IMG_0902.jpg

みんなで食べるお夕飯は嬉しいです。
家族と食べてるみたいな心地(^○^)


お仕事の話をしてムシャムシャ
年末の計画してムシャムシャ
将来の話してムシャムシャ
$もみじ★がり-IMG_6107.jpg

シェフカモシが手づくりお菓子をくれました
明日のオヤツにするのである!!
お菓子の説明は忘れてしまったのである@(・●・)@
$もみじ★がり-IMG_5960.jpg



みんなでシアワセになるように
豚さんの鼻をナデナデ
どうみても猪なのに子豚ってかいてあった。
半歩譲って豚だとしても、仔はないなぁと。
$もみじ★がり-IMG_2718.jpg

仔豚さんの説明
$もみじ★がり-IMG_5865.jpg



これで読んでくださっているミナサマへ
パワーが届けられたでしょうか?!




悩みを聞いてもらったり聞いたり
そしてムシャムシャする仲間っていいなぁ


みんなのおかげでいつも元気です!
オオキニ
$もみじ★がり-IMG_7857.jpg


帰り豚分消費しようと東京から日比谷歩いたら
街に見とれすぎて帰宅予定Time過ぎた笑


ミナサマ暖かくして
おやすみなさい☆

MOMIC"