昨日の後半戦 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

宝塚観劇終了後

どこに行こうか、ノープランだったので
麻布十番に行きました

お寿司美味しかった
$もみじ★がり-IMG_4544.jpg


その後、妹が変な遊びを教えてくれました
それは街の一部になるという遊び

街に溢れているものを観察して
例えば、木の横で木になってみたり。

私はアルマーニの前で
よくわからないポーズですが
橋になりました
$もみじ★がり-IMG_7823.jpg


ヒルズの森庭園には
こんなに素敵なイルミネーション
さすがにここではふざけませんでした
$もみじ★がり-IMG_1317.jpg

家族でいると変なことばかりしてしまう
女子三人だとワイワイガャガャですごいけど
楽しかった!

ラストは高輪のラウンジで
おやすみ前の一杯をいただいて
$もみじ★がり-IMG_2374.jpg


爆睡。

パパさんは今度六本木で!
ゴメンね(>_<)

では今日は三人エステ笑
いってきまーす。

モミジ