結婚式 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

昨日は大学時代の友人の結婚式ドキドキ

すごく素敵な結婚式でした☆彡

芸能人並みの広さの披露宴で
余興で作った曲を同級生みんなで歌いましたが

とっても緊張しましたm(_ _)m
みんなでできてスゴく嬉しかった!!

歌詞に赤い糸って入れました。
お二人が神前式をすることを知らなかったのですが
お互いの小指に赤い糸を結ばれるという、素敵な儀式で

だから歌詞を書く時に直感で赤い糸が浮かんだんだ
って自分で驚いてました


みんなの前で愛を誓った二人
これからこのキセキをいつまでも抱きしめて
幸せになってほしいと思いました

$もみじ★がり-IMG_3390.jpg


大学の同級生とも会えて
まるで同窓会!

逆になっちゃった笑
天才アラさん
$もみじ★がり-IMG_9159.jpg

写真はまだまだありますが
後ほど。

そしてそして、3次会までいって
「じゃみんな、またねー」って感じで

友人のゆうことえりと駅に向かいました。
最終の時間を私また間違いましたm(_ _)m


この前は飛行機の時間を間違え
今回は最終を間違え…


本当ドジ

ホテルに泊まりました
実家にお泊まりと言ったのにすみませんm(_ _)m

優しい優しいゆうこは怒らず
やっと見つけた空いてる和室のホテルで

ポーズをとってくれました
$もみじ★がり-IMG_7529.jpg


急遽、地元で旅行になりました笑
朝食も美味しくて


ちょっと満足。


これも素敵な結婚式で
幸せを分けてもらったおかげです


幸せだとみんな優しいなラブラブ


200人弱の大きな結婚式
その方々の前で歌えたことも素晴らしい体験でした


みんなまた会おうね!
とってぃおめでとう!

とてもシアワセいっぱいな一日でした!!

モミジ