名古屋からの帰宅 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

名古屋から帰ってきました

※SKE サンシャイン
$もみじ★がり-IMG_4391.jpg

とてもとても素敵な結婚式でした
$もみじ★がり-IMG_6697.jpg

会場のスタッフや友人のおかげで
初のピアノ演奏

大成功!!!!!!!



歌の贈り物も喜んで頂けたようですドキドキ
左耳に新婦のすすり泣きを聴いた時
歌いながら

泣きそうになりました・・・・・


$もみじ★がり-IMG_1104.jpg


挙式・披露宴・2次会のパーティー
と笑顔溢れる暖かい空間
$もみじ★がり-IMG_3581.jpg


本当におめでとうございましたラブラブ


いつまでもお幸せに・・・

ライブの機会があったら、
この結婚式ソング

披露したいと思いますo(〃^▽^〃)o

MOMIC"