週末・・・ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

もみじ★がり-Photo520.jpg

日付が変わりましたが
昨日はすごくいいお天気

気持ちよかったです(^-^)/


ついに週末・・・
友人の結婚式までカウントダウンです。


わくわくですo(^▽^)o


披露宴で弾き語りをするという
モミジにとっちゃ大舞台がまっております・・・



私ピアノ6月に始めました。
7月に曲が完成し、

弾きながら歌う事の難しさと楽しさを
ジワジワと感じて、9月になりました。





クラシックピアノを習い始めたけれど

いつのまにか、ポピュラーピアノに。
先生にご指導ありがとうございました。



ギターでもこの曲を練習しだしました。
ギターはひどいもんです(笑

ギターとピアノの先生はご夫婦なので
昨日お二人が最後の確認をして下さいました。




ありがとうございます。




ピアノの発表会もでたことのない私が
大人数の前で弾き語りをする。



こんな夢のようなことが
友人の結婚式でできるなんて


とっても幸せです。


一生に一度の大切なお式をこわさないように
心を込めて

歌おう、弾こう


友人の新たな旅立ちに
2人の人生にこの歌がずっと寄り添いますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さぁて寝ます。
おやすみなさい

MOMIC"