アリガトウ★Smile | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

今日1日反省・・・・・
1日お休みしちゃいました。
すみません。

$もみじ★がり-Photo502.jpg
Smileイベント無事終わりました!!

たくさーんの方々が応援に来て下さり
「ありがとうございました」の一言です


事務所スタッフ様 Dressのスタッフ様 Smileメンバー

そして総勢12名のお客様

本当にありがとうございました。

Smileが耐えないライブだったと思います。
そして私、めっちゃステージ楽しかったです。

みんなに伝わるように、思いっきり歌いました。
$もみじ★がり-Photo503.jpg
(※画像すみません・・・)

来て下さったみなさまと写真とりたかったなぁ・・・
$もみじ★がり-Photo504.jpg

みんながライブへ足を運んでくれて
そしてそこでまた出会いがあり
音楽でたくさんの人と繋がれるなんてなんてステキなんだ
$もみじ★がり-Photo487.jpg


心が踊るそんな時間を過ごしました。


そして、お客様からプレゼントも\(^_^)/
大切にいただきましたドキドキ
$もみじ★がり-Photo486.jpg

そして面白いものもいただきました(さっそくハマりました)
$もみじ★がり-Photo492.jpg


あと、今回も「モミジアンケート」ありがとうございます!!
ライブでゆっくり話せなかった方の意見も
この紙を通して聞く事ができ、1枚の紙が大変貴重な財産になります。

じっくり読んで反省です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さぁ明日からまた気合い入れて、
今週日曜日は友人の結婚式で新曲を初披露
心をこめて作った曲の猛練習を開始します。


また新たな一歩です。
頑張ろう★

$もみじ★がり-Photo491.jpg


MOMIC"