新宿や六本木ヒルズ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

昨日はと新宿で食事
$もみじ★がり-Photo463.jpg




ヘルシーなものをチョイスしましたо(ж>▽<)y ☆
マンゾク!!!!!






今日はというと


ヒルズで軽く食事に誘われ、
みんなで食事会
$もみじ★がり-Photo478.jpg


梅蘭という中華料理のお店
http://www.bairan.jp/pc/free05.html
$もみじ★がり-Photo468.jpg






よーく噛んで
食べましたドキドキ



発見!!



ヒルズに
タイヤキ屋さん

できていました\(゜□゜)/
$もみじ★がり-Photo470.jpg



そこにいたワンチャン
$もみじ★がり-Photo474.jpg








モミジはタイヤキではなく
「ジェラード」にしました
$もみじ★がり-Photo475.jpg


ウマシ( ̄▽+ ̄*)






ジャーン


葡萄を頂いたので、冷やして明日食べる事にします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
$もみじ★がり-Photo465.jpg





さぁ遅いけれど、今からウォーキング
にぎやかな金曜日の後には、運動を・・・・
$もみじ★がり-Photo477.jpg



いってきます音譜