歩き読書 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

スタジオ練習を終え、やっとこさお家につきました。


今、東野圭吾さんの「夜明け街で」を読んでおります。
だいたい一気に読んでしまうから、本足りないけど、
本たくさんあると読まないので、1冊づつ買うのが
モミジ流。


いやぁあああああ。
六本木TSUTAYAで1位だったから購入してみたんだ。



不倫・・・・・考えさせられます。
っていきなりサスペンスかよ~と夜道を歩きながらヒヤヒヤ
読んでおります。





電柱にぶつからないように読んでます。
ある意味そっちのほうが、恐怖。


でもやめられなし。


この前「ちんたら歩いている子がいると思ったらモミジか」
と言われました(笑



本読みながら歩く私は相当遅い。
でも、電車の中と歩いている時に本を読むのが私の楽しみなのである。

※よい子はマネしないで下さい。


2位だった渚かなえさんの「告白」も衝撃的ー。



手に取っているのは本屋さんで売れ筋の商品ばかり。
世が押している「押本」を読破するのもなかなか楽しいです。



さぁ次読む本はTSUTAYA3位のものだな。
好みの著者ばかり読むのでたまにはランダムもいい感じです。


それでは「秋葉」が犯人じゃないことを祈りつつ。
おやすみなさい。


モミジ