昨日出逢った蝉 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

体重3Kgダウンから現状維持なモミジです。


今から8月22日9月12日のライブに向けた練習開始



練習とダイエットかねて・・・っと



うううぅ雷様が泣いている汗



~昨日出逢った蝉のお話~

やっと地上にでれた
たくさん泣いてたくさんの出会いを探そう


暑いなぁこんなに暑いのかぁ
$もみじ★がり



途中で僕を見た人間が気持ち悪いって言ってた
なぜだ、僕気持ち悪いのかな

都会の木は落ち着かなくて
電柱に止まっていたら


人間に捕まえられそうになって
怖くておしっこかけちゃった

ごめんね。。。


でも
僕のおしっこはほぼ水だから汚くないよ


本当だよ



あぁ急がなきゃ・・・
僕には時間がないんだ


頑張って鳴いてみよう大きな声で鳴いてみよう


全然誰も来てくれない
涙が流れた


7年も引き蘢っていた僕なんて
誰も相手にしてくれないかッ




ミーンーミーンンー
上手く鳴けないなぁ


それでもいいだろう僕の鳴き方は
ミーンミーンン—っだ



楽しくなってきた


ミーンミーンンー
・・・・・・・・・・・・・・・


虚しくなってきた

ミーンミーンンー






疲れて電柱から落ちちゃった
逆さまだ



「あー可哀想、蝉がひっくり返ってる」

その人は僕が気持ち悪くて触れないから隣にいた人が
棒を使って僕をひっくり返してくれた




ちょっと痛かったけど、
ありがとう

これでよく眠れるなぁ
ヒックリ返っていると苦しいんだよ

運命の蝉じゃなくて運命の人だったけど
マッいっか



–オワリ–


昨日、蝉がヒックリ返っていました
モミジは触れなかったけど大きな身体してドーンと
ヒックリ返っていた蝉


動かしたけどもう死んじゃってました
触れないけど、残念でした


MOMIC"