3連休★2日目 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

連休2日目は

大学の同級生「エリちゃん」と


この方は柔道家 現在は教師の青柳さんです


東京タワー
東京ドームシティ
六本木



3本立てで遊んできましたヨ (・ω・)/

まずは増上寺
$もみじ★がり

で、おみくじくじ
$もみじ★がり

モミジは「小吉」さん・・・・ありがたや
$もみじ★がり

歩いてテクテク東京タワー


東京タワーは混み混みでした
$もみじ★がり-Photo076.jpg


その後、VELO TAXI
環境に優しい「自転車タクシー」+動く広告機能も果たす乗り物です

ドイツ発祥だそうです
$もみじ★がり

運転手さんお疲れさまです。
※超ほっしゃんに似てました
$もみじ★がり

元気な私達は「東京ドームシティ」に移動し
がっつり絶叫に乗りヘロヘロ

( ̄_ ̄ i)


AKB48のイベントやってました
$もみじ★がり

そのまま東京ドーム前のビアガーデンで休憩
$もみじ★がり


またまた元気になって

六本木

新鮮なお魚が食べれる「伊藤商店」・・・美味しいお刺身や鮭やエンガワしゃぶ焼き
$もみじ★がり


もう1件行ったのが「個室ラウンジ」です
ゆっくり歌えます

歌に熱中しすぎて写真撮り忘れです。


結構体力あるなと、感心しました(笑
楽しい2日目をアリガトウございました

さぁ3日目です
またアップしますね!!!!

今からお出かけの準備ー


(ノ^^)八(^^ )ノ



MOMIC"