ラオスフェス☆2010へgoggo | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

昨日、代々木公園で行われていた

2010 LAOS FESTIVAL
に行ってきましたーぶーぶー
$もみじ★がり-Photo024.jpg

ちょうどお昼時( ̄▽+ ̄*)
行ってそっこーご飯を選ぶ



dodon!!
このお店に決定(ノ´▽`)ノ

$もみじ★がり-Photo025.jpg





これにした!!
てか3種類くらいしか選ぶメニューがなかった笑

●キーマカレー
●ミルクチキンカレー
●キーマカレー&ミルクチキンカレーセット


$もみじ★がり-Photo026.jpg

ミルクカレー&ナンにラッシーぶーぶー

辛くなかった!美味しく頂きました☆

ダウン






ドドン!!




$もみじ★がり-Photo028.jpg

これで乾杯(・∀・)アップ






ラオスを私は感じたつもり(●´ω`●)ゞ




ラオスフェスティバルというか…

モミジ、フードフェスって感じで
幸せフェスでしたー≧(´▽`)≦


MOMIC"