お疲れsun☆ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

今日はね

お昼から同じ事務所のchiseと
ライブの練習(・ω・)/



待ち合わせ場所までテクテク歩いていたら

変なに遭遇。


でもモミさんちょっと怖かったから
素通りしましたΣ\( ̄ー ̄;)


気合いの練習
$もみじ★がり-Photo531.jpg

頑張って歌覚えますねん
$もみじ★がり-chise&momic.jpg


練習終わったあと

またいた!!猿がいた(((゜д゜;)))


今度はchiseがいるから
近づいてみた
$もみじ★がり-Photo527.jpg

そしたらが追いかけて来た
$もみじ★がり-Photo529.jpg

人間が近づいて来ていきなり私達を撮影し始め、
何やらレポーターさんが

『この猿の持っているSマークを写メ撮ってメールで送ると抽選で100万あたります』

うそやーん

ばっちり取材を受けてもうた( ̄□ ̄;)

ちなみにモミさんがとったこんなだけど、100万もらえる?
$もみじ★がり-Photo528.jpg


謎だよ『スライド猿』
5月9日まで東京や神奈川に現れるみたいだよ( ・д・)/--=≡(((卍



その後はダッシュウラブラブで移動し

コンタクトを購入~!
タカコさんありがとうございす(・∀・)黄色い花


JUNちゃんと猛練習ー!
$もみじ★がり-Photo533.jpg
写真とり忘れてこれしかない(´・ω・`)


今日もお疲れさまでした★
みんなも『スライド猿』に遭遇するのでしょうかー♪

この世は謎だらけ

MOMIC"