「たじみえきキタビアガーデン@多治見」終了いたしました* | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

お会い出来た皆さま、関係者の皆さま、皆々様どうもありがとうございました。

昨年に続き、出生地 多治見市にて歌わせていただきました。
今年もよろしくって言える方々がいて、昨年に続き聴きに来てくださっていたお客さまがいて、投げ銭ボックスにたくさんのお気持ちとお言葉をいただいて、アンコールまでいただいて。
終了後は大好きな人達と飲んだくれ、お腹いっぱい胸いっぱい。
あー楽しかった。
あーしあわせ。
また来たーい。

アンコールをまったく想定しておらず、ものすごく久しぶりに弾くことになってあたふたしかしてない「へたくそんぐ」の動画をいただきましたので…一部分を…。







 

 

7月14日のグラナダライブ

 

 

----------------------------
2017.11.21 release 1st album「これ以上ないほど愛おしき日々」
ご注文の詳細はこちら→https://ameblo.jp/sh-maya-a/entry-12331371101.html
アルバムダイジェスト音源はこちら→ https://youtu.be/MTggR_DnLQI
----------------------------