盟友ツーマンライブ無事終了いたしました◎ | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

「藤井久允&安藤真弥 盟友ツーマンライブ」

無事終了いたしました✶

お忙しい中ご来場いただいた皆さま、スタッフさんサポートメンバーの皆さま、皆々様どうもありがとうございましたー!


今回は藤井お父さんとのツーマンということで、出会ったあの頃からまぁ色々ありましたなー...という気持ちがなんだか大きくて、色々思い返しては懐かしく思ったり感慨深かったりしました。


なんでしょうね。

不思議な縁ってあるんだなと、最近は特によく感じているような気がします。

それって家族とか恋人とか友達とかなんかそういった名前とか括りとかは特になかったりして、離れたり近くなったり色々な時期を経て、確実に人生に影響を与えているもののことでしょうか。

それには別に無理に名前をつけなくていいような。


その懐かしい9年くらい前からカバーしていた「ゥンチャカ」も久しぶりにやってみたりしました。

私は、成長できただろうか。


へたくそんぐの歌詞かのように、迷って振り向いてちょっと泣いてを繰り返してばかりですが、細々とでも続けてみたから皆さまに会えましたね。

どーんと飛んでいくようなことはないけれど、あの頃憧れていた表現の方向にほんのちょっとだけ近づけているような気がしなくもない2017年の終わり。

 

ありがとうございます。

じんわりぽかぽか。

来年もまた、元気でお会いいたしましょうね。


もう着替えちゃったじゃん!って皆に言われましたけど、今日こそぎりぎり忘れず写真撮れたぞ...!

達成感◎


{D172E4BB-5AFA-46FF-8D51-F230F81ABC95}
 
{4DA73317-2971-4975-9438-4A616241CAA5}





✴︎next 出没池...✴︎


名古屋  アスナル金山


久しぶりにアスナル金山に出演させていただきます。

寒い時期のお外ステージではございますが、フリーライブですので皆さまあったかくしてぜひちょっと寄ってってください!CD販売もします。


そんなことより実はこの日、私一人で行くんですよね。どうしましょう。

これも新しい挑戦、頑張ってみます◎

皆さまにお会いできるの楽しみにしています。


 


----------------------------

2017.11.21 release 1st album「これ以上ないほど愛おしき日々」

ご注文の詳細はこちら→https://ameblo.jp/sh-maya-a/entry-12331371101.html

アルバムダイジェスト音源はこちら→ https://youtu.be/MTggR_DnLQI

----------------------------