撮影 in 多治見✶ | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

昨日は帰省して、撮影をしてきました。

今回撮っていただいたのは、安藤聡美さんというカメラマンさん。

 

同じ安藤さんです。

この辺は安藤さんが多くて、各クラスに2人くらいはいる感じね。

 

あぁお写真好きだなぁー…と思って見てたら多治見市出身で、ちょうど出身地で撮れたらなとふんわり思っていたから、これだー!と思って連絡して、撮影で東京に来ていたタイミングで初めてお会いしました。

多治見市在住だということは知っていたけど、私が子供のとき住んでいた多治見市●●町…まで一緒で、年齢が近いから小学校の時期が重なっていたようです。なんと。おもしろい。

 

初対面なのになんだか割と深いお話に発展、今回どういう気持ちでこの撮影をしたいのかもちゃんと話せたし、苦手すぎる撮影への心配が少なくなったのを覚えています。

やっぱり会ってお話するのってとても大切ですね。

たいしたことない雑談の中にもその人の考え方みたいなものが含まれていたり、言葉だけじゃないしぐさだったり空気から伝わるものってたくさんあると思うの。

そこでさとみさんのこと好きだなーと思ったから、もう安心して丸投げでした笑

 

撮影の感想は一言、あー楽しかった!

天気も空気も景色も全部が良い感じに参加してくれました。

何枚かもらったから少しだけ。

ちらちらちらり。

 

 

 

{719BA079-1818-418E-9960-B3350D7E4631}
 

 

{0D1CAC29-CBF7-4A7C-92AA-05520A9D7541}

 

 

 

{6E548055-FF4F-4F73-B6C0-6EB1CF0FBF9E}

 

 
 


あれ、全部顔の向きがこっちですね笑

早く他のも見たーいな。
 
また絶対撮ってもらおう。
アーティスト写真として必要だからとかじゃなくて、自分の記録を残してるイメージですね最近は。写真も歌も。
 
さて、今日からまた東京で頑張ります✴︎
 
 

 

 

-----------------------------------------------

よかったら見てみてくださいねーん。
アルバムプリプロ中の私達シリーズ⑤

 





Twitterボタン


----- 今後の出没情報 -------------------

ライブハウスになじみがない方も、ぜひ一度足を運んでみませんか?
素敵な音楽、素敵なアーティストさん、たくさんいらっしゃいます。
CD音源とはまた違う、"その日その場所にしかない空間"みたいなものを
体験してみていただきたいなと思っています。
1人でご来場の方も多くいらっしゃいます。お気軽にお問い合わせください♪

こんな音楽をやっております→ライブ動画
動画のないひみつのdemo達…


フリーライブ→青色
ライブハウスライブ→ピンク色


ライブ決まり次第追加していきます。

ライブのご予約・出演依頼など、お問い合わせはコメント、メッセージ、
もしくは「maya.happylife@gmail.com」へお願いいたします。

--------------------------------------------------

1st demo 「サクラノトキ」
2014年6月3日 release
1. 桜の季節 2. やわらかな夜 3. message


ピアノとボーカル、初めてのアコースティック音源を作りました。
皆さんの心のどこかに、触れられる作品となりますように。。。

ライブ会場 及び mona recordsインディーズ通販でお買い求めいただけます。
こちらより(いいね!していただけたらとっても嬉しいです)
ぜひ一度聴いてみてください。