あけましておめでとうございます! | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

新しい年を迎えたようですね。

2016年
皆さまあけましておめでとうございます✴︎

昨年を振り返れば、良いことだって嫌なことだってもちろんありました。
なにもなかったです!だったら逆にすごい。
元気に生きていれば、いろんなことがあるに決まっていますよね。

そんな波にゆらゆら揺られながら、時に反発してもがき時に流れのまま流され、今年はどんな年になるのか楽しみです。
どうしてもやりたいことだけは譲らずに、あとは柔軟にしていけたらなと思っています。

いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。
音楽を続けていく力になっているのはもちろんのこと、それ以外の部分の私までもそれによって支えられております。

相変わらずに目の前のことしか見えない視野狭めの私ですが、今年もどうなるのかと見守っていていただけたら嬉しいです。
たくさんお声いただいてるアルバムも、そろそろばしっと作りたいしね...!

皆さまにとって、幸多い年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします✴︎



安藤真弥   2016.1.1