下北沢mona records | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

下北沢 mona records、任務完了しました\(^o^)/

大雨の中、足を運んでくださった皆さまどうもありがとうございました!
CDもご購入いただけたし、スタッフさんもいつも良くしてくださるので楽しく出来ました♪

今日はKUMAちゃんと初めて2人で挑みましたが、とってもおもしろかったなー( ´ ▽ ` )
会場の皆さんの空気感もとても良くて、すごくのびのび集中できました。

{2AFC18D7-1984-4145-B7B8-1677205167B0:01}

いろんな発見もあったし!
KUMAちゃんありがとう。またやろうね♪

次のライブはもっと良くなる!って前回書いたとおりになったから、20日もまた今日よりもっともっと良くなる。
そう思ったらとても楽しい。
不安とかもないわけではないけど、それを上回るものがある。

いいテンションとリズムを保ちながら、次へ向かいたいと思います。

next live...☆

6月20日(金)
高田馬場 live cafe mono
open  18:00
start  18:30
2300yen+1drink
私は19:00頃からです。
こちらは安定のピアノ魂さんと、パーカッションにKAZUさんが参加してくれます。

うふふ、贅沢~。
楽しもーう♪(´ε` )