床下から改善を | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

今日は朝から工事のおじちゃんがいらっしゃる。
困り果てていた床下環境改善のため。
まだ引っ越したくないから、良くなって欲しいものです(´・_・`)

明日はライブなので、心ざわざわ。
今日はリハーサル。

なんかもうちょっと、こう!こっちに行きたいのに!と思いながらなかなか振り切れない。
重ねていくしかないですね。
今は今の全力を出すことしか出来ないし、それすらも難しいことだったりするでしょう。

やるしかない、やり進めていくしかないのね。
色々考えはするけど、座り込まないで立ち止まるくらいにしよう。

今日は長い1日となる。はず。
enjoy!