クリスマスは去りました | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

クリスマスが終わると一気に門松ですね!
まだ時間があると思っていては大間違い。
今年のことは今年のうちに。
いらないものは、新しい年には持っていかないように!
心も身体も荷物や色々、ちゃっちゃかちゃっちゃか片付けていかないと追いつけないですからね。

ダメという言葉が足りないくらいダメな感じになってたお部屋を、やっとお片付け。
まだ半分くらいだけど少し気分上がり↑

来年のサブタイトルは、急なお客様に対応出来るお家にしよう&女になろう2014てな感じにしよう。そうしよう。
今年は定期的にお客様があったから、なんとか片付けるタイミングがあっただけで後は...な感じだったからな。
いつでもウエルカムでいられるお家を目指しましょーう。

皆さんは大掃除とかされるのですか?(・ω・)
今度やろう、今度言おう、とか実は思ってたことなどなど、折角だし今年のうちに!ってえいやっと実行しちゃえるといいよね。
結構すっきりした気がします。

あと4日。
明日は、今年中には1回会いたいと思ってたお友達と会える日♪
ひとつずつ、一個ずつね。


あ、来年のライブ決まりました。
1月30日 木曜日
下北沢mona recordsです!
また詳細決まり次第お知らせいたしますので、皆さんお仕事帰りは空けておいてくださいませ~♪