ある春の日① | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

今日はお家の近くを探索。
折角久しぶりに時間が出来たし、近くに桜が綺麗なところがあるって教えてもらったので、今日しかないやろー!と思って自転車ですいーっと。

いいねー春。
お散歩してる人、お花見してる人もたくさんいたし、皆明るい雰囲気。
桜もいっぱい咲いていた🌸(@⌒ー⌒@)

川沿いをすいーっと探索していたら、郷土博物館を発見。
photo:01

photo:02

展示物を見た後、古民家でいろりを囲んでいたところにお邪魔して一服。
ここを管理していらっしゃるというNPO法人の方々とお話してきました。

本当にたまたま見つけて寄っただけだったんだけど、おもしろい話出来ちゃった。
これを実現出来たら、またそれはおもしろいかも!( ´ ▽ ` )
わくわくがまた一つ増えた日。

焚き火のにおいっていいなー。
人生の先輩方のお話はおもしろいです。
また来よっと。