Rec | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

わー!
ちょっと休憩したら朝だったー!
予定が狂うよヤバイヤバイ((((;゚Д゚)))))))

昨日はレコーディングしてました。
お家の近くのスタジオだったので、自転車ですい~と行ってきました。
久しぶりだけどちゃんと乗れた!( ̄▽ ̄)
photo:01

お芋あんと粒あんの入った素敵たい焼きさんと共に。

あたしはコーラスだったので一番最後に録るんだったけど、時間が押しちゃってまた後日に(O_O)
昨日はたい焼き食べて、皆の応援してきた日になりました笑

さてさて今日はボイトレからの、リハーサル!
ボリューミーな日になりそうです。
頑張るぞー*\(^o^)/*