ホワイトデーさま。 | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

ホワイトデー。
今日はいっぱいお菓子がもらえたー♪
最初はなんでお菓子くれてるのかわからなかったくらい忘れていたけど(・・;)

普段食べられないような素敵なデパ地下とかのスイーツから、それに負けちゃいない大量のうまい棒まで。
わーいわーいありがたやー。
しばらくおやつには困らないな( ̄▽ ̄)

来年こそは、あぁ彼にあげようか?!どうしようか?!きゃきゃきゃー♡(>_<)
という気持ちでこの行事達を迎えたり出来ますようにー笑

いやーしかし皆スイーツとか詳しいのね!
どこどこのなになにだー!とかすぐわかるのね。
あたしあんま詳しくないし、カタカナや英語に弱いのでおいしくてもすぐ名前とか忘れてしまうよ(*_*)
だから入ってたパンフレットとか箱とか何でも取っておいちゃう癖が...
そしていざっていう時はまったくそんなの思い出さずに駆けずり回って探すという...
スマートな大人になりたい気がした本日でした。

パソコンが固まって動かないから合間にブログ書いてみましたが、まだ動かなーい。