本日 | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

今日はラジオもずっと二年前のお話をしてる。
皆それぞれにいろんな出来事や想いがあったよね。
改めてご冥福をお祈りすると共に、ばらばらなようで繋がっているそれぞれの道を、しっかり見つめて歩いてゆきたい。


昨日は、素敵なイベントを見てきました。
詩人/劇作家の寺山修司さんの作品を、舞台女優さんの語りとアコギの音、そして影絵とダンサーさんのユニットの二部構成。

こういう表現方法、大好きなのよね。
ずっと興味があって、一緒にやったりしてみれたらいいのにな~とかつぶやいていたら、今度このイベントがあるよって教えていただきまして。

うんうん、やっぱり素敵だったわよー。
見ながら、あーこういうのやって欲しいな、こういうのは出来たりするんかな?って勝手に妄想しておりました。

終わったあと、皆さまと少しお話させていただいた(^^)
ヒトミシリンとしてはめっちゃ勇気がいったけど、来た意味ないやろ~と頑張った!
まぁうまくはしゃべれないけど、話しかけることが出来た自分はまず褒めてあげよう笑

何か一緒にやっていただく機会作りたい。
他の作品もぜひ今度見にいきたいし、仲良くさせていただけたらいいなぁ。

あんまり写真撮れなかったけど、こんな感じでした♪
photo:01


人も物も、新しい出会いってわくわく。偶然って、いろんな選択の結果な気がする。
昨日はお家に新入りさんも来たし、少しずつ少しずーつ色々と動いていきますね。
楽しい楽しい♡


☆今後のライブ情報☆

3月20日(水・祝日)
高田馬場 天窓comfort
Open 12:30
Start 13:00
2000yen+1drink別
出演時間は、13時頃です。
演奏は、ピアニスト後藤魂さん。
ぽかぽかのんびりした午後を過ごしにきてください♡