大掃除。 | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

というかただの掃除だと思うけど、お部屋と台所とトイレ、そんだけ掃除すればあたしにとっては大掃除!!

しまおうしまおうと思いながらずっと出しっぱなしだったものや、拭こう拭こうと思っていた汚れも、きれいキレイ( ´ ▽ ` )♡

なぜなら明日はお客様が我が家にいらっしゃるからー!
うん、お掃除苦手さんとしては、定期的に誰かに来てもらうのがたぶん一番いい方法ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
感謝感謝~笑

皆どのくらいの頻度でお掃除するものなのかしら?

今日は、あたしの音源をyoutubeで見つけた方が、結婚式で使いたいと連絡をくださいました。
嬉しいよね、本当に。
結婚式というその方にとって、とってもとっても大事な場面に使いたいと思っていただけるなんて。

時間があるならこの時よりちゃんと綺麗に歌い直してお渡ししたいのに!とも思うけど、それでも嬉しい。

何年もたっているけれど、今もこうして誰かに聞いていただけて、誰かの心に届いていたりする。
素敵。
うまく言葉では言えないけど、胸がじーんとするっていうやつだと思う。

これからもっとたくさんの喜びに出会えるように、まだまだまだまだ歌を歌おうと思いました。

さて、明日はお客様の前にリハもある。復習して寝なくっちゃー。