ライブ@クロコダイル | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

やってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
足を運んでくださった皆さま、関係者の皆さま、そして一緒にステージに立ってくれた皆さま、どうもありがとうございましたー!

急遽決定だったうえ、今回は初対面者多し!なバンド編成だったし、リハの時間もあんまりとれなかった中での結構どきどきな本番だったけど、楽しかったー*\(^o^)/*

その日その時にしか、ない空間がある。
こうしたかったなーあぁしたかったなーっていうのはいつだって残るけど、その瞬間のベストを尽くし合えたなら、きっと何か生まれたよ。

今回はサポートと自分のステージ両方ありばたばたしちゃったけど、そんだけたくさんの方と関われるのもまたしあわせね。

クロコダイル、その名の通りにワニさんのチャーハンや竜田揚げがあるお店でした!
初めて食べたけど、鶏肉みたいで全然臭みなかったなー。うまうま♪(´ε` )


終電ぎりぎり、先に帰ってしまったメンバーも半分くらいいまして皆で撮れなかったけど(/ _ ; )
photo:01


後はステージ袖からのレアショット?
photo:02


お疲れ様でした♡