台湾料理屋さん。 | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

引っ越してから、近くの台湾料理屋さんにハマってる。
刀削麺や一品料理どれもおいしくてー![みんな:01]

今日は違うとこにも行ってみたくて、これまた近くのお店に入ってみた(・ω・)

自家製手打ち麺の、辛口ねぎオイルのせめん。
photo:01


見た目真っ赤だけど、見た目よりは辛くない。たぶん。

こちらはこちらでおいしいな~[みんな:02]
なんだろう、最近こういう香辛料の風味がたまらないようです。
麺食べたい!ってなると、ラーメンじゃなくてこちらを求める。。。

砂肝のねぎ塩和え的なものもいただき、今日はダイエットお休みです。
おいしかったー[みんな:03]

台湾の本とかたくさん置いてあって、何かいいな~
photo:02


落ちつくお店じゃった。
片言のおばちゃんも優しかったし、また来よーっと。