おぉぉ… | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

完全に寝不足だぜーぃ。
久しぶりに、目が開かなくて起きれなかった…(*_*)

最近、朝お風呂入ろうとすると、シャワーがちょろちょろ…しか出なくてびっくりすることが。

凍っちゃってるのかしら?
しばらくすると出てくるのです。

こっちはもう裸で寒いのよ!
このまま出なかったらどうしよう!あたしが凍る!(°_°)って焦るけど、大丈夫らしい。
恐ろしや恐ろしや。

さて、今日はボイトレ!
頑張ってくるぞー!(・ω・)ノ

あ、思わぬ盛り上がりだった明太子のコメント返ししました♡
皆、やっぱ食べるの大好きね~( ̄▽ ̄)