岐阜からのおみやげ | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

お土産って、ひらがなで書くのがなんとなく好き。おみやげ。

あたしは泊まりとかでどっか行って帰ってくるといっつもその荷物がそのままになっている!いかん!開封!

今回岐阜から連れてきた子達。
photo:01


赤からきしめんとぶたちゃんのフタ付きの器。

赤からっていう鍋屋さん?
店舗には行ったことないけど、流行っているらしい。これはおいしいから買いだめ。
実は新宿にもあるのを前見かけた気がするから、今年は行ってみたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぶたちゃんの器は、ホームセンターの隅っこで陶器セールやってたとこで発見。陶磁器の街だしね。
サイズもばっちりだし、即買い[みんな:01]
ぶたちゃんのものだけは、今年も躊躇せず色々買うことでしょう
iPhoneのイヤフォンジャックもぶたちゃん♡

よし、荷物バラしおーけー!
今日は台所も整理したし、ちっと片付いたな。
お掃除はあんまり得意じゃないけど、やった時はやっぱりスッキリ気分いいもんね[みんな:02]

さて、さっきからパソコンと戦ってるけど、相変わらずちんぷんかんぷんです。
説明ちゃんと読んでるのに!
ぶーぶー。
photo:02