欲しいもの | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

今年欲しいもの。

1テレビ

欲しい。あんま見ないけど、やっぱ欲しーい。

テレビがないと、何気ないニュースも入ってこなかったりするんだよなー…
お天気さえも。
まぁ調べればわかるんだけど、そうじゃなくってさ。自然とさ。


とか言ってるけど、本当は今日、まさしく今やってるであろうダブルフェイスが見たいだけなんだな[みんな:01]

そのドラマ自体全然知らなかったけど、たまたまお正月にテレビでやってたから見たんだな。
あー続きー![みんな:02]

あの主役のさ、西島秀俊さん?
めっちゃかっこいーじゃないのー\(//∇//)\

普段タイプはと聞かれたら大泉洋さんと答えているけど、あれはまた違う部分ね。
基本的に渋い大人の男性が好きみたいだぜ。
若者だったら、好きなのはパズーだぜ。もはや二次元。

これを見るまで彼の事は知らなかったのだけど、今年からファンです[みんな:03]

お正月休み、久しぶりに映画も見たけどいい刺激になりますしね。
テレビ、要検討。