お出かけ。 | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

お正月も3日過ぎると、そろそろちゃんと今年を始めなきゃ!って感じになってくるような(´ε` )

今日はマイマミーとモーニング[みんな:01]
photo:01

photo:02

着物とか飾ってあるとっても素敵なお店なんでござーます。
地元でこんな優雅なお店来たことあったっけな?[みんな:06]

初詣も行ってきたー[みんな:04]
おみくじは、誠実に正直な心を持ってやっていけば何事も成就するって。
ほぉーなかなか興味深い[みんな:05]


明日の朝には東京にもどーる。
お休みって本当にあっという間。

年末まではね、来年は頑張るぞー!ってただ言っていればいいんだけど、ここからその真意が問われる日々の始まり始まり[みんな:02]

基本的にはうだうだしてるの大好きなんだけど、上手くハマってぐいぐい動ける時の自分も好きだしな。

なにをしていてもどこにいても、自分自身を好きでいられるように自分を大切に。
自分のことしあわせな方向へ歩かせてあげられるのは自分だけなんだぜ!ということを忘れず頑張ろう[みんな:03]