ショップさん | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

色々な時間的ミスで、緊急でAmazonからとあるショップさんに注文。

普通に頼んで、注文完了画面には「7/31~8/2到着予定」の文字。


そうだよねーそれくらいだよねー…
でもね、あたし28日にそれが来ないとマジで困るのぉぉ…(T_T)

泣きそうになりながら、ダメもとで出店元さんにメッセージしてみた手紙



そしたら、なんとか28日に届くようにしてくれるってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
追加送料もサービスしますって。



(T_T)マジデー?


結構切羽詰まっていただけに、めちゃくちゃ丁寧な対応に泣きそうでしたしょぼんキラキラ

心から、ありがとうございますー!!って、担当さんの手を取って言いたい気分だったな。


あーよかったー!!!!
自分のせいなんだけど、無理は承知なんだけど、それでもどうしてもどうしても困った時には、口に出してみてもいいんだね。


あー本当によかった。
これで安心して眠れる。