コメント | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

お返ししますたー。
皆さまいつもありがとうございます(^-^)


今、急に外は雷大雨だって聞きました。

ひえー
ベランダに洗濯物干してきちゃったよーショック!

最近暑いから、お家でも何度も着替えて洗濯物がめっちゃ多いガーン

お料理なんかしちゃった日には、タオルなしじゃ汗ぽたぽたたれるー


皆さま寝る時はどうしてますか?
扇風機?クーラー?


あたし意外と暑くても寝れるので、出来るだけあんまりつけたくない派。
クーラーつけてお布団かぶるとか、色々もったいなくて嫌かもショック!


でもこのハンパない暑さ、日中は無理をしてはあかんよねー。
昔とは違うのだショック!

ほどほどにうまく、元気に夏をこしましょうね晴れ
冷やし中華作らなきゃ~にゃー

ぶた時々maya ~mayaオフィシャルブログ~-26108135_240mw.jpg

おいしそーだなー。