ぱん | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。


三度目のトライ合格

photo:01



先月のライブ用に作って以来、このうずまきパンにハマっていますニコニコ


ココア生地と普通生地でくるくると、年輪みたいになるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ホームベーカリーがなくても簡単だし、材料もそんなにいらないし目キラキラ


簡単でおいしいので、最近はなんかお礼したい時とかに作ったりしてるニコニコ

毎回ちょっと出来が違うからそれが難しくてどきどきなのだけど(; ̄ェ ̄)


でもねーやっぱり誰かに食べてもらって、おいしいって言ってもらえるのは嬉しいよね( ´ ▽ ` )ラブラブ


いざという時にうまく出来るようにもうちょい研究をしておきたいところですな♪(´ε` )チョキ


今回のは人にあげちゃってもうないけど、あたしもまた食べたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキドキドキ