SAKE | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

はろー( ´ ▽ ` )ノ
梅雨明けもしまして毎日完全に空が夏だよね波波



そんな先日の夜はこのような。

ぶた時々maya ~mayaオフィシャルブログ~-未設定



このようなイケてるお酒をいただきました( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキ



イケてるお酒には、イケてるおつまみがいるだろうと思って、

ぶた時々maya ~mayaオフィシャルブログ~-未設定



贅沢いたしましたにひひナイフとフォーク


大量発生のもらいもの夏野菜で、
カレーとなすの揚げ浸し、かぼちゃの煮物ラブラブ
大好きな長芋とオクララブラブ
あとは贅沢にお刺身なんか入手して、
お家で日本酒パーティーヾ(@⌒ー⌒@)ノお酒キラキラ



いやーうまでした♪( ´▽`)ドキドキドキドキ
中取り生原酒って書いてありますがね、あたしには種類とか難しいことはわかりませぬが、
おいしいもんはおいしいのですよー(=´∀`)人(´∀`=)クラッカー


たまにはこのような会もよろしね。
贅沢におつまみ用意してねニコニコ音譜


あーしあわせ( ´ ▽ ` )ドキドキ
最近おいしいものを食べすぎて、また身体が重くなったような気がするようなしないような…ドクロ


いやーでも夏は食べないとね!!
倒れたりできませぬものメラメラメラメラ


そんな至福な夏のある夜でしたー星
夏はね、お酒に飲まれてもいいらしいよ

花火やりたいなー打ち上げ花火