やっぱ | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

カレーかな。
夏野菜カレーかなニコニコドキドキ
(昨日の続きね)



かぼちゃは甘煮が大好きなので、半分は煮てあとはサラダとかいろいろ作ろうかなー。
コロッケはちょっと手間かなー。


とか1人でわくわくしています('◇')音符



今日のお弁当にはかぼちゃちょっとだけ切って、バターで焼いたの入れたよドキドキにゃー
待ちきれんくってな。



なすはカレーにも入れたいけど、
揚げ浸しも作りたいし、
トマトとなすでチーズで焼いたりもしたいしな。
色々したいな。
わくわく( ´∀`)ドキドキドキドキドキドキ



まぁでもあと2日はばたばた忙しいから、早く金曜日にならないかなーと願うばかりヒヨコ


待ってろカレー!!!!!!




今日はたまご焼きがちょーうまく焼けたので、
ただいまご機嫌なお弁当タイムブタラブラブ
ふぅー。



野菜とたまご焼きだけでこんだけご機嫌になれるって、
簡単でいいなーあたし。