レディースデー | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

映画館のレディースデーは嬉しいけどね、
身体のレディースデーはそんなに嬉しくないよ。



むー…シラー



とってもとってもイライラむしゃくしゃしやすかったり、
いつも以上にぴゅーダウンっとマイナス思考になるしなー。
眠いしダルくなるしなー。



むーむーシラー




夏は坊主にしたいし化粧とかするのはめんどくさい。
ヒールは足痛いし、お毛毛の手入れはめんどくさい…。



あたしは絶対男に生まれるべきやったー!!とも思うんだけど、
まぁなんとかこうにかそれなりに女子をしている。
かなり手抜きしてる感じだと思うけどブタ口紅




このレディースデーもめんどくさいことこのうえないけど、


新しい生を宿してこの世に送り出せるというのは、なににも代え難い素晴らしきことですものね。



そう思ったら、
あぁやっぱり女子でいいかも、なんて思ったりリボン
神秘ですものー。
そうよねそうよねー。



うん。
今日も頑張ろうDASH!DASH!DASH!



皆女性には優しくしてあげてくださいねーリボン