相変わらず | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

へなちょこな思考回路をしていて、決めたことをちゃんとやれないわたし。



でもさでもさ。
やっぱ考え方一つで取りかかる気になれたりもするわけで、


自分を動かす為の思考回路を作っておかねばー。



もしもさ、今日が最後だとしたら。



最後の1日なにをしたいかーとかじゃなくて、


この事柄がもしこれで最後になるんだとしたなら、
どう取り組むかってな。


そこまで考えないとちゃんと出来ないのか?という話なんだけど、
100発くらいお尻叩かないといかんの。自分で。


そこまで考えたらやっと、頭がビジョンを描こうとし始める。





したいことしよう。
大好きな人に大好きだと言おう。
見たいものを見よう。
行きたいとこに行こう。
会いたい人に会おう。
触れたいものに触れよう。
愛してるって言おう。
ありがとうって言おう。



そんな感じで。


あとは空と風が気持ちよければ、もう十分なんだ。



さみしくって、さみしい歌ばかり好きだったし、


私はここにいるよって叫ぶように歌ってた気がするんだけど、



時がたって、色々と変わって、感じ方も変わって、
特別なことなんてなくっても、今は十分しあわせ。




ぶた時々maya ~mayaオフィシャルブログ~-20110612215001.jpg
芽が出たドキドキドキドキ