顔。 | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

今日は、なんか色々ばたばただったな。


まず、朝寝坊したよね。


いつもより30分遅れにて、メイクは半分しか出来ないか…しょぼんとへこみながらシャワーをあびる。


慌てても絶対メイク全部出来ないから、諦めモードでのんびり髪を乾かす。


まつげだけ付ければまぁマシになるっしょーと、鞄を開ける。



ん?(゚-゚)


んー!?!?!?
ポーチがないけど!?ショック!


………
記憶をたどると、
昨日職場に置いてきた…気がする。
気がするじゃなくて絶対汗汗汗



シラー


わたくしにとって、尋常じゃなく大事なもんよ口紅
一気に体の力が抜けた。
が、お時間もない。



寝起きの頭をフル回転した結果、最低限のもんだけ出勤時に買いにDASH!DASH!DASH!


はぁー
休憩時間を利用して、お顔を作り上げましたとさ。


こういう日に限ってソフトバンクにも銀行にもドラッグストアにも行かねばならんし、


なんかばたばたしたー。

顔になにかを施したか施してないか、うまくいったかうまくいってないかでその日のテンションどえらい変わってきますーブタ


ひゃーん


男子になりたい。
夏だけでも。



あぁとりあえず今は無事に顔もいつも通りに。


明日も頑張ろう。