ただうぃま。 | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

寒くて即お布団にもぐるよ。




ぶた時々maya ~mayaオフィシャルブログ~-20110130224049.jpg

さむいさむい。





最近目が悪すぎてどうしよう(´・ω・`)




コンタクト…したくなーいカユいー(´д⊂)




ベッドからテレビが見えないなショック!




かといって潜りながらメガネしても、ズレてる。
見えない汗メガネ






今日もおもしろき1日でしたドキドキ( ´∀`)





とりあえず、行ってみよう。
とりあえず、歌うたってるんですと言ってみよう。
とりあえず、フライヤー渡しておこう。
とりあえず、連絡してみよう。





そうやって、なんかやってみよう。



とりあえず…が思わぬ新しい出会いに繋がったり、おもしろい出来事に繋がったりするかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




おもしろおもしろ。
今年は、どんな人に出会えるだろう。
どんな人と深く関われるだろう。



やぁあなた。
ないすとぅーみーとぅー音符(・∀・)パー