るーん♪ | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

お熱下がったひらめき電球(・∀・)






なんだったんでしょ~
急にやってきて一日で下がられましたガーン





そろそろコート脱ごうね~




服が汗まみれで泣きたくなるよ~







一人暮らしの大人って、寝込んだりするとちょー寂しくて弱気になるけど、




あたしはブログに書いてたら寂しくないのだひらめき電球(・∀・)






そしていつも皆に心配かけてしまうのだ汗
すみません皆さまありがとうしょぼん





さーてーさーてー
なんか温かいものでも飲もうひらめき電球( ´∀`)