Mamuより | Mamu Official Blog

Mamuより

長いことごめんなさいもありがとうも何も言えないままで年まで越える訳にはいかないから大晦日ですがすみません。

まず5月のワンラブジャマイカfes ボブソン

Mamuとして最後のステージ、立てずにごめんなさい。あの日は、沢山の人が冷たい雨の中代々木のステージ前で待っていてくれた。リハを終えて本番直前。
辞退する事になりました。

待っててくれたみんな、地元から急遽Mamu宛の幕を作って駆けつけてくれた仲間、最後まで諦めずに私をステージに立たせようとしてくれたメンバー。

半年以上経ってごめんね。音楽始めて初めて、後悔した。生まれて初めて。

Mamuとして精一杯の姿を見せられなかった事、ほんとにごめんなさい。

みんなにやらせて貰った音楽。与えて貰った時間。

ほんと、ありがとう。

あれから半年以上、振り返る事も出来ないで向き合う事も出来ないで
ただひたすら前だけ向いてました。

でも私は私のままです。大事なコトも、大事なヒトも、ずっと変わらない。

相変わらず地元の仲間たちに支えられて、美容室のママに救われて。

ちょっと大きくなった息子を抱えて更に強くなりました。

染まらず、目を瞑らず。どこに居ても、何をしてても

特に変わらない。
って最近になって分かった(笑)

少しずつ、今まで書いてきたリリックを
このブログに残していこうと思ってます。

また何年かかるか分からないけど、今まで作ってきた歌は私だけの音楽じゃないから。

沢山の人に与えて貰ったモノだからちゃんと残したい。
どこかで誰かに
また繋がったら良い。

息子に寝る前読んでる本。

『大きな大きな世界の中、私もあなたも小さな人生』

これからも母親として、一人の小さな人間として日々頑張っていきます。

出会えた一人一人に。どうもありがとう。


Mamu Official Blog
Mamuより