こんばんは☆

今日は朝から、夕ご飯前まで
お出掛けしてきたのニコニコ

用事があったけど
思ったより早く終わったから〜


久しぶりに行きますか
( ´ ▽ ` )/\(^-^ )

とゆー事で!?
スロット🎰を打ちに行ったのだニヤリ
※ 20円スロットは怖いので
 5円スロひまわり

最初はAKBの台を打ってたよ

けど全然
強チェリー🍒、強スイカ🍉が出ないアセアセ

これは
ちょっと違うなぁ〜と思い
500円位投資した後、違う台へ

とは言っても
打ちたい機種があまり無いくるくる

取り敢えず
端っこの台🎰

「戦国乙女.ゴルフマスターズ」
この台を打ってみた


打っていると
チェリー🍒、強スイカ🍉が
結構出るびっくり

けれど
ビッグbonus後
RTになかなかゆかんぜよ笑い泣き

やっとこさ
3度目のBBで
RT突入ラブ

この機種のRTって
純増0.2枚みたいだから
消化しつつ
ビッグボーナスがこないと
殆どメダルの数が変わらない

でも.でも.でも
その心配もなんのその!
かなりの確率でRT中にBBが爆笑

結果

約100枚から初めたんだけど



終わりには
1866枚までに♡

約500円→9000円になったのだ( ^ω^ )㊗️




バナナさくらんぼぶどうバナナさくらんぼぶどうバナナさくらんぼぶどうバナナさくらんぼぶどう

帰りにユニクロに寄って
下着類を購入


ふと見た棚の上に
ウールのスカートを発見目


500円♡

ウェスト58センチ
着れるかなぁ〜〜っ


試着してみたら
ピッタリおねがい

スカートって
W58センチって書いてあっても
実際には少し大きく作られてるからね照れ

これが
パンツ🩳とかだったら無理だわ〜
お尻と太腿で突っ掛かって履けないタラーガーン
又は、パンツ🩳が悲鳴をあげる位に
パツンパツンになる事確定真顔

さっきね
500円のシールを剥がしてみたら
元値は2990円って判明💡

お買い得なウールのスカートを買えて
良かった爆笑


お出掛けして
良い気分転換になったなぁおねがい