初夏の食品祭・熊本フェア by 大丸山科店 | GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

火の国くまもとの一番熱いおとこ(の子)”くまモン”
くまモン(+くまモン隊)がこれからも頑張っていけるように、京都からおもいっきりエールをおくっています!!!
(これまでSNSでくまモン追っかけ録しておりましたが、11/12/25を期に独立を決意)

大丸山科店で、今日からはじまった・・・

『初夏の食品祭 熊本フェア』

"山科"・・・・私が住んでる場所からも、地図上では、すぐの場所・・・

ただ、、、"山"・・・があるんですよね~( ̄Д ̄;;

だから、今まで、高速道路上で通過するか、下道も、国道1号線を通過するか・・・下車したことがない場所でした!!

だけど、今年に入って・・・急激に増えてきてくれた"京都開拓"(@ ̄Д ̄@;)

ありがたい気持ち・・・と、+α・・・で・・・

ジャ、ジャ~~~~ン( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


き、、きちゃい、、ました・・・w川・o・川w

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


今日のモンちゃん、、、いつもにも増して・・・・

"よだれ"っが、みえます・・・(^ε^)

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ね、ねら、、って・・・る!?

"くまもと県産品"の紹介をしよう~っと、商品の確認!!っをしてるんでしょうが・・・

後ろ姿・・・・に・・・

ゴク、、、ジュ、、ジュル・・・(@ ̄q ̄@;)(←よだれ)

ものすごく、食べたさ!!満開!!デス~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・でも、お仕事ですからね~~~!きちんと紹介もしてくれました!!
(↑ あたりまえ・・・か)

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


『中村忠義さんの"うまかあさり"ですヨ~~♪』

お次は~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


『熊本産のスイカですヨーー(* ̄Oノ ̄*)』

紹介~~~~からの・・・・・・

『ガプッ』

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


・・・おきまり、、、ですが、この仕草~~~(-^□^-) かわいらしか~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

スイカは、そ~っと、そ~っと扱わないとネ~~~!!

自ら、スイカを持ち上げ、陳列場所にもどす・・・くまモン!!

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


スイカを、転げ落とすこともなく、キチンともどせたくまモンに・・・

まわりのお客様も、おもわず!!"拍手~(ノ^^)八(^^ )ノ"

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


照れて、おもわず!お辞儀をしてしまった・・・くまモンでした~(〃∇〃)

『もっともっと、おいしいものがあるんだモン~(`∀´)』

・・・っと、くまモンは・・・・・

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


『"水島の塩トマト"、食べたいモ~ン(゚_゚i)』

・・・・とうとう、ガマンできなくなった・・・くまモン!!

とうとう、鮮魚コーナーを荒らします・・・(((( ;°Д°))))

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


モンちゃんが狙っていたのは・・・

『天草のブリだモ~ン』

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


(↑ このブリ!!こいたんも、ヨダレがでそうなほど、おいしそうデシタ~)

魚貝ずきの筆者!こいたんが、"あさり"と"ブリ"に気をとられていると・・・モンちゃんがどこかに・・・

あれれ・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

・・・・と、、、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~



『熊本県産・・・黒毛和牛・・・』

『くろげ・・・わぎゅう・・・』

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


『ウマもいいけど、ウシもいいモン。。。』

熊本県産の品々を、いっぱい紹介したくまモン!!

・・・・ですが、、、、

『こんなに仕事してるのに・・・』

『誰もごはんくれない・・・(ノω・、)』


・・・・泣き落とし・・・・デス

『・・・このお弁当!!おいしそう、、、(゚ーÅ)』


GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


・・・このお弁当を売っていた定員さん、、、、本当に、差し出して・・・くれてました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この日のモンちゃん!!買い物にきていたお客様にも・・・

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


モンちゃんを追っかけてきていたお友達にも・・・

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


そして、そして、熊本県産を紹介できるように、呼んでくださった大丸山科店の皆様にも・・・

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


すごく、すごく、一生懸命!!考えて、バランスとって、頑張ってくれてた~(*^ー^)ノ

くまモンと写真とりた~い!!っていう沢山のお友達と触れ合ってるときも・・・

通路に買い物のお客様が入ってこられると、率先して・・・

『どうぞ、どうぞ、、、、』

っと誘導し・・・・

熊本県産品を紹介するお仕事も、大丸山科店の皆さんと、息ピッタリ~~~!!


こいたん・・・・・

モンちゃんが、沢山のお友達と写真を撮るタイムに入っていたとき・・・

側のベンチですっごい荷物を置いて・・・・最初は、、、

「なにあれ?? 中には・・・〇〇・・・が入って・・・」

など、ブツブツ言ってた方が・・・・

急に、ブツブツもなくなり、右手にカメラもって。。。モンちゃんと撮影の列に・・・並ばれたのを・・・見逃しませんでしたヨΣ(・ω・;|||


一生懸命、コツコツ頑張ってる姿は、時間かかっても、きっとみんなに伝わるハズ!!

モンちゃんのことも、熊本県のことも・・・

ゆ~~~っくりでいいから、おだやか~に、みんなに受け入れてもらって、

興味も関心も、持ち続けてもらおうね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


最後まで深々、ご挨拶!!

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~


「こちらこそ!ありがとうネ♪ くまモン!!」

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~






さて・・・番外編・・・・デス

熊本県産品を紹介するお仕事の時の・・・・くまモンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

私の大好きな!!お仕事も触れ合いも!!ある意味♪抜けのない・・・モンちゃんは・・・

背中に・・・ヨダレっがみえます!!

本日の!!こいたん一押し!!

ヨダレ(@ ̄ρ ̄@)っが見えたモン場です!

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~