「くまとも55人にむぎゅ!」に参加できて・・・感謝[第1部・映像上映編] | GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

火の国くまもとの一番熱いおとこ(の子)”くまモン”
くまモン(+くまモン隊)がこれからも頑張っていけるように、京都からおもいっきりエールをおくっています!!!
(これまでSNSでくまモン追っかけ録しておりましたが、11/12/25を期に独立を決意)

むぎゅ~っ!・・・・の、魅惑の時間のあとは・・・

エスカレーターで2階の会場にあがり、映像上映!

「くまもとで待ってる」
「九州新幹線CM」


・・・・が、エスカレーターで、くまモンが上がってくる?なんて、淡い期待を持ってしまった私は・・・ぎりぎりまで、エスカレーター上部で待機・・・(°Д°;≡°Д°;)

泡と・・・・・消えました・・・

どうやら、モンさんは、最後の方を、むぎゅ~っとした後、しばし休憩に・・・

まあ、仕方ない。っと会場に入り、後ろの席に着席!

・・・・っと、九州新幹線CMの上映は終わってしまってました・・・あせる・・・あらら・・・

まあ、九州新幹線CMは、本当に感動して、DVDも購入済!ここは、良しとしましょー


さて、本日の司会の大役!を引き受けてくださったのは・・・なんと・・・!!!

いしきりんちゃんのパフォーマー『ももちゃん!!!』Σ(~∀~||;)

サンタさんの衣装が、めっちゃかわいい~(〃∇〃)

さて、その様子は・・・こちらをぞうぞ~↓↓↓

「オープニング」映像