「くまとも55人にむぎゅ!」に参加できて・・・・感謝[プロローグ] | GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

火の国くまもとの一番熱いおとこ(の子)”くまモン”
くまモン(+くまモン隊)がこれからも頑張っていけるように、京都からおもいっきりエールをおくっています!!!
(これまでSNSでくまモン追っかけ録しておりましたが、11/12/25を期に独立を決意)

12月25日 この日はクリスマス寒波!っとの天気予報・・・・でも、そんなこといってられません!くまもと1あつい男(の子)のむぎゅ~~~~っが待っています。

受付は17時から!・・・・でしたが、16時20分頃には現地・パル法円坂さん入口に立つ!

思わず、立ち尽くしました・・・・ここで、合ってるの?っと悩みながら・・・

っと、そこへ・・・くま耳?ならぬ、黒猫型の毛糸の帽子をかぶった女性2人+男性2人のグルーブがヾ(@^▽^@)ノ

こっ・・・これは、くまともさん????

っと、期待しながら、歩いてこられるのを見ていたら・・・・・とおりすぎ・・・

な~~~~んだ。違ったのね~って思ってたら、ちょっと通り過ぎた所で、Uターン!

パル法円坂の中に入って行く!・・・・もち、私も、後を追って入ると・・・・

その方々は、パル法円坂のスタッフさんと、裏手に・・・!?(あら?)

後でわかったのですが、その方々は、なんと!「とらとうちゃん」のスタッフさんだった!

そんなこんなで、会場となるパル法円坂のロビーには入りましたが、全然、そんな雰囲気なし

いつもドジな私のこと。本当にあってるかどうか、どうも疑問がよぎります・・・・が、とりあえず、ロビーの椅子に座って・・・・入口の方を見て・・・・座る。座る。座る。

入ってくる人、入ってくる人、皆・・・・何かを探しながら・・・・

キョロキョロしながら・・・でも、身に着けている持ち物には、モンさんが付いているのを・・・・

見逃しませんよ!!!!私!!!!

間違いなく・・・・くまともさんヾ(@°▽°@)ノ

16:50分・・・・twitterでは、くまモンの「そろそろ移動しようかモン」

おいおい・・・・いいのか?くまモン!みんな待ってるよ~