もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーのマネージメントを読んだら | 諦めるより夢を見る方が性に合っている

諦めるより夢を見る方が性に合っている

徒然日記から野球やギター、スキーなどの趣味の話まで。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーのマネージメントを読んだら

を読んでいます。

$諦めるより夢を見る方が性に合っている


この画像を見て若干冷めていたのですが、お薦めしてくれる人がたくさんいて、中には自分が尊敬する人も読んだと伺ったので早速購入。

といっても本を買ったのではなくiPhoneアプリで読んでいます。


これがなかなか面白い。

人間誰しも誰かに行っているマネージメント。

会社の部下だったり、部活だったり、家族だったり、友達だったり。


マネージメントとか言われると頭がかゆくなりそうな人もこの本ならわかりやすく読めると思います。


一度お読みになることをお薦めします♪



ちなみに・・・

iPhoneで初めて本を読んだのですがすごくいいですね!!

保管場所を取らないのはもちろん、いつでも読めるし、マーカー機能も付いているので思い出したいフレーズとかすぐに見れるし、しおりもたくさんつけれる。

普通の本でしおりを10枚とか入れようものならとんでもないことになるし、ポストイットとかつけるても外れちゃったり、見栄えが悪かったりするのも電子書籍なら問題なし!!



iPhoneで読書。

クセになりそうです♪