セリーグはドラゴンズが優勝!! | 諦めるより夢を見る方が性に合っている

諦めるより夢を見る方が性に合っている

徒然日記から野球やギター、スキーなどの趣味の話まで。

セリーグは中日ドラゴンズが優勝しました!!

ジャイアンツの4連覇を阻みましたね。すばらしいです。


とにもかくにも安定した投手陣が素晴らしかったです。

打線に物足りなさを感じますが、この投手陣なら短気決戦も問題ないのではないでしょうか。


ジャイアンツもタイガースも打撃のチームだけに、広い名古屋ドームでの戦いは厳しいかな。

なのでCSもドラゴンズが突破するような気がします。



さて・・・

ドラゴンズが優勝ってことで何か恩恵がないかなぁとアンテナを立てていたのですが、「全くない!!」という結論に達しました。

さみしい・・・