ブログ分割計画 | 諦めるより夢を見る方が性に合っている

諦めるより夢を見る方が性に合っている

徒然日記から野球やギター、スキーなどの趣味の話まで。

ブログを初めて半年。

思いつくまま気の向くままに書いてきましたが、そもそもの目的は「日記を書きたい」ということと、「昔と今で自分の考えがどう変化しているか」を確認したいというものでした。



それらを気にせずじゃんじゃか書いてきた結果、その確認すらしづらいようになってしまいました・・・



これはいかん!!

ということで、近々ブログを分割します。



このブログは「日記を書きたい」

もう一つのブログで「昔と今で自分の考えがどう変化しているか」

を見ていこうと思います。



以上、業務連絡でした携帯