箱根駅伝 | 諦めるより夢を見る方が性に合っている

諦めるより夢を見る方が性に合っている

徒然日記から野球やギター、スキーなどの趣味の話まで。

昨日は日頃お世話になっている裾野在住の夫婦に新年のあいさつに♪



僕の家から行くには、箱根を越えるのが一番早いのだが、そうすると必然的に箱根駅伝とぶつかるんです。



普段に比べれば当然混んでる訳で、といって別ルートから行っても遠回りで結果時間がかかる…



どうせ時間がかかるならと箱根駅伝とすれ違うルートで行ってみた!!



諦めるより夢を見る方が性に合っている-DVC00363.jpg

諦めるより夢を見る方が性に合っている-DVC00365.jpg



なかなかの迫力です!



思えば約30年を箱根駅伝の沿線に住んでいたのに、初めて生で見た!!



沿道と違って車なので寒くないし結構良いですね!!

駅伝過ぎちゃえば、道はガラガラだし。



てことであいさつに行くがてら箱根駅伝を見るのが毎年の恒例になりそうです♪